テスト勉強しながら2006夏ワンダのDVDを見ていたがRealのプレーヤ(無償)って本当にアカンね。音声に変なノイズが定期的に入る。PowerDVDにしたら好調。さて。今日みたビデオ。今日のきらりん。「大食いを隠し通せ!」というミッションに、「可愛くなれない女子の悩み」をミックスしてドタバタ。きらりんはワキのキャラが面白い。今日のパパラッチ軍団もよかった。それにしてもシップスの二人はもう最近自分たちの芸能活動してないんじゃないのん?
あと昨日の「すもも」を見た。おおおお。いろはかわいいよいろは。こういうのを騙されてるというのだろうか。まあいいや。面白いから。銭湯で「ああこの隣に裸の」と思っただけで恥ずかしくて銭湯を飛び出してしまいどこまでも何もかもを突き破って駆けてゆくいろはが最高。電柱に当たると、当たったところだけ達磨落としのようにスポっとぬけて、上の部分がどーんと落ちてきてでも倒れない描写が大好き。ともかく最近疲れているのでギャグとコメディのアニメしか見れない。「あさって」の見てない分が溜まる一方だ。