そうだ。
 

信じられないことですが、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音に
 

当選しました。じゃーん。
はるのうみ ひねもすのたり のたりかな。
とくにかんけいありませんが、暖かいいい気分になったので句をのせてみました与謝蕪村
ああああああ。お渡し会でもないのに、コンサでもないのに、ゆかりさんのお姿が見れるんですねえ。信じられません。がんばります。なにを。
 
今日は何の用事もなく電車にのり、立川へゆき、折り返し御茶ノ水まできて、また電車のって帰宅。つまり実質「御茶ノ水ー立川」往復。その時間なにをしているかというと録音したきのうの「ハロプロやねん」と46回目の昌鹿野とこないだの3人体制1回目の起立礼を聴いてた。ああベリーズの新曲いいなあ。何回きいてもいい。そして昌鹿野だが、今回は終始鹿野ペースでしたね。強気。いいですね。強気でいてください。オナニーをしすぎると、の話で、頭で何か出ると言ってましたが、要は脳内麻薬が出るんじゃないかなあ。そして、それは、あんまり記憶とか論理的思考とか、そういう方面とは逆にはたらく、つまり感性とか一瞬のひらめきとか、深くなにかを愛でるとか、そういう方面にいってるんじゃないのかね。だから小野坂さんのような芸事を仕事にする方面ではよかったんじゃないのかね。とか。にしても女の子もオナニーすればいいのにね。と、ここでリアルに鹿野さんのオナニーとか想像するとなまなましくてちょっと直視できないかんじだけど。くりとりすさわるとおえっとなるっていうのはなんかリアルであれなんだよなあ。何の話だ。ハロプロやねんはまた℃-uteだったわけだが、後藤さんのSOME BOYSの振りまねしてるって話のとこでまいまいさんが本気で照れてるとこが最良。あとは愛理さまのお部屋が「ほんと子供部屋ってかんじの」ってとこと、「(お泊りにきたみんなが帰ったあとに)さびしくなって泣いちゃった」とこが最良。
そんなこんなでがんばれ内田とリラコルレオーネちゃん。複勝買って応援。