よくわからん。しかし、そうですなあ。
結局、最近の何か吸収してるものといえば、電車で聴く音楽くらいだ。はてしなくリピートしてきいてるナンバー、久しぶりに聴いたナンバー、いろいろ。あとサンデーは一応読めているな。7月となり、新アニメなどもあるが、U波がMXしか入らないところなので、たのしいその他U波の番組はうp頼りになっており、残念。スクールデイズみたかったなー。普通に。あと娘。とかハローの関係で青封筒がきた。まあ、そんなかんじか。新人公演をまたやるというが、メンバーが「選抜」としか書いていない。こないだフットサルのチケとるときにも思ったが、どうしようもなく「誰が出るかわからんけどチケット買え」ってのが多いよね。はっきりいって詐欺商売だよね。
そんなこととは関係なく、いろいろな青春はあちこちで進んでいるのだろう。夏は青春の季節。いいですね。きょうは新しい「青春18切符」チラシをとってきました。毎シーズン、美しい写真が使われて楽しみにしている。今期は「錦秋湖」である。ほおお。いってみたいなあここ。山あいの湖をわたる列車なんて最高じゃん。である。ああ遠征したいなあ。野外のライブにいきたいなあ。夏だもんなあ。まあそんなかんじ。まだまだ夏休みは遠いけれど。