今日ももえたんです!ダンディーさんの「プリティガール」の発音は良すぎて「ふじこ」って聞こえます!
さて。今日のできごと。あさっての仙台の帰りの新幹線の指定席をとってから(はやてに乗ろうとしたらB席しかなかったのでやまびこにした)、新宿紀伊国屋でぶらぶらしてたら見つけた新刊あった立ち読み。書評とかネットとかではなく、書店の平積みで見つけたとこがドキドキするぜそれはあの「磁力と重力の発見」から4年、ついにでましたあの著者の最新刊一六世紀文化革命 1。もちろん2もあるよ。すごいすごい。歴史像をのりこえるぜ。金ほしいなあ。本買う金。ほしいほしい。「磁力と重力の発見(全3巻)」は図書館でかりたけど本当はほしかったんだよなあ。
今日のエッグ選抜なんとか(東京の東の方)に、ヲタ友が行ったんだが、まだレポが無いなあ。
明日はあれだ、楽曲大賞(10年)の発表大会だがいくかね?いや、いかんだろ。いくかも?さあ。
//////やべー、上記の本、発刊されたの4月じゃん。どんだけ気がつかないんだこいつは。