お金の問題。
それは知らないがニコ動でCLANNAD.7話と8話をつづけて。秋にふさわしい展開。物語上はいつなのかしらないが。だんだん忘れられていくふうちゃん。ふうううんん。なにしろ原作ゲームしらないからこのあとどうなるのかわからない。どうなるのか。どうなる〜。
あとサンアディユ強くなったなあ。G1の2着がフロックじゃねえってことだよなあ。そういうことでやっぱマーチャンが強ええということもあるいみ明らかになったのではないか。そういうわけでJCも牝馬。 
 それはどうかなあ。ま、わからん。正直。パンドラさんが本当はどのくらい強いのか気になる。強いと思うのだが、ウさんと比べてどうなのか。ウさんは強いが今も今のコンディションで強いのかどうかよくわからんのだ。でもウさんとパンドラさんは斤量差あるからなあ。とりあえず馬券のことは全然知らず着順も気にしないがウさんとパンドラさんのどっちが上になるかを当てよう。パンドラさんだ。どうでしょ。パンドラさんの複勝を明日買おうっと。
/////////////////////やべえ、8話おわりで9話予告、それだけで泣ける。いや8話自体がもうかなりキテる。るるるる。なんとなく覚えているけどもうかなり忘れていて、忘れていることをまだ分っている状態が残っているなんて、かなりキツそうだ。うわあー。次週から自分でビデオとろうかなあ。でもCLANNADはニコで消されないからなあ。お金の問題。