忘れていた。今月のテレプシコーラ。コンテンポラリーが楽しそうな六花ちゃんを見れただけで、また来月まで生きていけます。いやほんと。いやそれでまあ、こないだNHKでみた最新のローザンヌのことなど思い出し。たしかにブラジルからたくさんきていたなあ。しかしバレエと水泳は似てるね、金がかかるスポーツ。あーバレエはスポーツじゃねえ。
マクロスF。09話10話続けてみる。ぜんぜん10話の方が記憶にのこる。まああたりまえか。それにしてもニコで見るとみんな杉田がでるたびに杉田杉田と大人気。オレもそう思うよ。
しゅごキャラ!35話。いい絵だった。ゲストキャラであるいとこのお兄ちゃんの婚約者の子がいい顔している。やわらかそうだ。あむちゃんの初恋ねえ。しかしさいごの結婚式シーンでのブルーのスーツというかカチっとキメたあむちゃんいいな。次週はなんか海外から王子というのが来るらしいがやっと金のたまごのことが、ダイヤのことが解決しはじめるのかいな。
とアニメ感想を書いていると夜がふけるわけだがそもそも持続的勉強というならそれは本業というかごはんをたべるよそのためのお金を生み出してくれる仕事のことを勉強すりゃーいいじゃんというか当然そうすべきというか。たしかに仕事にうちこむのはいいことですね。だがそうもいかん。方法。ただ本たくさん読みゃーええというわけじゃなく。それはそうだろ、どんなんでも。実践。しかしそれは現場。家帰ってからするのは別だろ。そうですね。なんか歩くとか。実践健康法。歩き瞑想。