とらドラ!
原作7巻よみおわる。
うらーーーー苦いなーーーこれ。やさしすぎんだよ、みんな。山アラシのジレンマ(遠藤淑子)だよ。ちがうか?
それにしても苦い。
そもそもこのラノベをよみはじめたとき、そしてアニメをみはじめたとき、いったいこうも真剣に彼はあの子を彼女はあの子を好きだったはずなのに、いったいぜんたいどうしてどういう風にその斜めの方にスキのキモチがいってしまったのだろうと、そんなことがはたして物語で紡がれうるのだろうか??と思っていたのだけれど、
見事だ。
ほんとうにそうだったんだ。なんか伏線回収にも似た鮮やかさだ。
いやー今日8巻買っておいてよかったよ、このまま先はどうなると煩悶しながら寝るのもヤだしね。
それにしてもこんなことになっていて、一体全体どういうふうにアニメを終わらせるつもりだ??
はやく8巻よまなくっちゃあ。