風呂屋(に、ジムもついてて月4000円会員。に、なってきた。入ってきたよ。何回いくかだけどね。でもまあ別にもとをとるためにいってるわけではなく露天に入ってなにも考えないとかジムで何も考えないとかのために行っているのであって。ジムが混むのはイヤだが、ゴールデンタイムは混むよなそりゃ。ま、はずしかたを考えよう。あんまりなら4月だけでやめればいいわけだし。
 
そんなになんにも考えたくないのか。
 
まあ、「あんまり何も考えたくないなあ」とか思いながら帰宅したときに、二択くらいしかないもので、夕食を食うのをやめて酒とつまみにする、というのをいつもしているとそりゃ健康によくないだろ?
 
 あと、たしか今日の朝、ここに、つまり、はてなに、携帯でメール投稿したはずの日記があるのだが、アップされていないな、消えたな。さいきんよくあることだ。はてなの信用性が落ちているぜ!
 もうなんかいかこういうことがあるのだ。実際に。オレ一人でさえ。
 ちなみにその日記のテーマは「炭水化物を少なくすることで急激な血糖の変化や低血糖状態をさけることができて下痢もなおってメンタルも爽快という人がいるそうだが、理屈の上でなぜ下痢しなくなるのかがわからない」というものだった。まあつまらんテーマだが消えたのも惜しいのでここに書いておく。
 血糖ってあんまり簡便に測れないよなあ。ドラッグストアでキットとか売ってるのかなあ。妊娠検査キットは売ってるよね。血圧体温は測ることができる。時代が下るとともにいろいろが民生化というか一般化しているのであろう。PCだってね。SSDの時代はすぐそこまできているようだ。オレもはやくSSDにしたいよ、この自宅デスクトップをね。
 でもまあこの自宅DESKTOPが生き返るとは思ってなかったからな。
 いまこれはXP-SP1で生きているのだが、まあ、いつ死んでもおかしくないとは思っているが、まあなるべく長生きしてほしいもんだ。