ベリ新潟終了。
いい会場だが、PA最悪だ。いままでのあらゆる体験したライブで1番ひどい。
自分としては終始雅姫をガン見できて満足。スキニー。いまの髪型最高。超美人。美人って実在するんだ。
客入りは、正直いってよくなかったが、その分、女ヲタがけっこういた。高校生くらいの。「みやー!」とかカン高い声で言うからよく通っていた。猫の声にも聞こえたが。
 
最近ライブを見ると、パフォーマー自身の感じている(と想像される)ことに興味がいく。
 
千奈美の髪がちりちりでびっくりした。りーちゃんも。この二人、揃って眉がほとんどなかった。麿というのでもなく。
 本人の趣味?
 
プチ情報、母の日ネタ、キャプみや。まーさMCの「秘密」を聞くこーなー、キャプみや。オレはキャプみやのコンビが大好きだ。
今回のライブでオレの好きなところベスト3は、「サクラハラクサ」「男の子」「フラれパターン」であった。いやこういうのが好きなんです。
秘密のコーナーで、ネズミーランドのネズミの中身に言及するみーや姫は、かなりよかった。
 
あとはだいたいキャプのダンスを見ていて。本当に飽きない。どんな激しい動きでも、溜めることができるので、軸がつくれる。そうでないと、ふわふわするばかりだ。
 
アンコールの衣裳もみやが一番かあいいね!
スノー・ホワイト。
 
ファンタジーだな。
 
ああ、あと、寸劇はじめて見たけど、あそこからキャプ桃へのながれ、結構いいな。
なんでもやってくれ。
 
結論もなにもないけど終了。美人を見て寿命が延びるの巻。そんなものがこの目で見られるなんてしわわせだなあ。
 
高速はわりと混んでいたよ。長岡から新潟までの、とくに平野部、夕方、傾くオレンジの光り。平野なんて、オレの住む海無し県にはほとんど無いから。新鮮。