あむちゃん93話

本筋とは関係ないけど今日のりまたんの衣裳かわいいよかわいいよ。
それにつけても登場人物レギュラーの多いアニメだのー。
 ・・・・・・ディズニー的、という連想が出てきた。ディズニー。多彩なキャラたち、仲間、ときには互いに悪戯して迷惑かけてみたり。小さいやつらが。人間ではないやつらが。
そして歌唄のライブ会場、よみうりランド的だのー、すりばち、野外。夏。
ああーなんかいろいろ思い出してきたー。よみうりといえばいつも夏、だんだん暮れていって照明がついてそれでも握手はなかなか終わらない。終わると、もう誰も他にいない遊園地内をずんずん出口へと歩きそして京王よみうりランド駅まで山をこえる。
 あーそして最後の花火的演出をみてると河口湖紺の花火を思い出したりとか。 
 このへんがかつてのハロヲタである。