ここ10年くらいの目標

1.仕事内容を続ける(おなじ勤め先でなくても)
2.生きる
3.できれば結婚とかして子供とかつくる(が、ムリならしない)
4.本を一冊著作としてつくる
 
さてさて。
なんでも書いてみると実現するってものの本に書いてあったよ!!
 
 
 今日は法定12ヶ月点検の電話予約をした。車の。明日はその点検だ。電話できただけでもオレ的にはよくやった感がある。今日は満足して酒のんでねよう。秋なので布団の中の暖かさが大変ここちよい。OK。
 今日の出来事;
 午前は仕事。
 午後:まず電話。OK。やっぱ日曜に引き受けてくれるとこがいいわ。あとは車でまずマックいってDQ9のクエストをDLしてくる。パンプキンヘッドは手に入らず。グラコロは、うまくない。チキンタツタを通年販売にしろ。皆が言っているとはおもうが。
 あとは道の駅に車とめて(雨降り出した)本よんでたり競馬やったりしてた。三浦、調子いいのう。
 道の駅には「Zの会」みたいな人が集合していた。ニッサン、Z、の集団。まとめてずらっとZが駐車されている光景は、たいへんにかっこよい。ええのう。
 あとはジムいって運動して風呂はいってかえってきた。
 そして風呂に入りながら考えたのだが(風呂はそういうのに大変いい場所だ)、
 やはり目標は必要だ。
 「生きる」だけでも。
 つまりそれは同義で「自殺しない」とかを含むものとなるはずだから。
 そしてまた、たとえば、この会社はつぶれるだろうと思ってやっていたらいつのまにか10年くらい経っていて、あららつぶれなかったね、といって、そのまま今と変わらぬ生活をしていると、それは10年の成果はゼロにもなりかねないと思うのである。
 しかし別に仕事で偉くなりたいわけではない。
 仕事の技術は磨くべきとおもうが、だからといってなにかが格段に進歩するわけでもなかろう、サーティフィケイトがあるわけでもないし。
 だったら、考えること考えたことの結果というか成果というか、形としての著作みたいなのがほしいなーと思ったのであった、本で育った人間なもので、WEBサイトに20000000アクセスとかいう目標にならないところがこれまたである。
 それでどうなるものでもないがまあなんかとりあえず立てる必要があったのである。
 楽天GEがんばれ。GoldenEagles。