反省

昨日の日記は、酔ってたとはいえどうにも3点リーダーを多用するなど恥ずかしいかぎりである。もうしない。そしてー朝の光りのなかであらためて愛するオレのR2ちゃんを見てみると、だいたいフロントグリル全とっかえ+ライト交換、というとこか。ライト点くんだが、なかの反射材が破損しておる。
しかしそれでも自分も怪我ないし荷物も無事。スバルはすばらしい。いや他の車知らないけどね。
今日はこれからリアバンパーとエアロの交換に行くが車屋に見せるのが恥ずかしい、あれーフロントもやっちゃったんですかって思うよねー普通。
まあもう金ないから、フロント直すのは夏のボーナスだなー。
今日は晴れ、温かい、いいのんびりした日。ドライブ日和。