部屋のどこかに

Zippoライターがまだ捨てないであるはずなんだ。探せ。それはZippoカイロを買うことにしたのでその点火用として。いやー指のつめたいのは致死的であるからよお。
 
しかし難題ですね。
23日とか休みだからそこでするか。しかしテスト行動もしないといけないしなあ。
 
 夕食:キャベツとチンゲンサイをたっぷりいれた塩焼きそば。うまい。あっさりしてる。
 
 あとやることは床屋なのだが・・・どうもなあ。めんどくさい。自分でバリカンしてみるかあ。ひさしぶりに。でもうまくいかないと悲惨なことになるからなあ。
 
 Buono!紺が近づいているよ。愛理さんのあの「なんかヘンな感じ」というのは慣れるとすごくイイ感じになるのだが、初見だとやっぱヘンなだけなのかなあ。みやさんはとてもいつもあるいみノーマル。でも指の毛の話はよかった。スマッシュ・ヒット。
 
 というかハローの子をテレビでみるなんてものすごくひさしぶりでどうにも。もういいんじゃね、一度死んだつもりであるから過去の遺産とかもう使えないし、そのつもりでただの新人というかただのアイドルでいいじゃん。どうせAKBには勝てないさ宣伝活動とかぜんぜんちがうもん。ハローはハローの世界でいいんじゃないの。声優アイドルのみなさんはそこの世界でそのように常に確実にスマッシュしているよ。だから息が長い。10年15年。丹下さんがいまこのようになんか再びみたいの見てるとすごいなあと思うよ。