帰宅

帰りも、よみうりランド〜調布から中央道〜圏央道=〜関越〜上信越
田村ゆかりFCイベより帰宅。
ゆかり姫のFCはオレは1年目である。もうすぐ更新時期だ。
 ちょい迷い。
 
 更新しないかもしれない。
 今日は「わざわざ東京まで車とばして日帰りでいくほど」好きかといわれたら、そうでもないと答えそうな感じだった、オレは。
 やっぱアイドルの要素をもつものに対してのオレの考えが変化してきている。 

 いや、面白かったけどね。鷲崎氏の司会はさすがに面白いし。スタンスとしてどうか知らないけど。
 いまでもラジオ番組として毎週欠かさず聞いているのは姫の黒うさだけだけど。
 
 ラジオきくのとアニメ見るのだけでいいような気がしてきているのである〜あ、DVDは買うけど。そういう形でアーチストの方にお金を届けようとは思うけど。
 本を買うのは作者に対して金銭を払うだけの面白さを提供してもらっているからだ。

 いままでかなりの額をベリとBuono!のCDやライブチケットにつぎ込んできたと思うけど一回たりとも後悔するような公演や歌をきかせてもらったことはない。
 
 ナニを比較しようとしているのか。
 
 もうちょっと違う人のライブもみてみたいような気がする。
 たとえばこないだブックオフでオレはaikoさんのアルバムを2枚買って、これで通算5枚聴いたことになるのだが、アルバム5枚もきいてるのにライブにいったことないのもどうかと思う。しかし最新作はブックオフではなくせめてアマゾンで買おう。直接アーチストに印税がいくように。