ネギま!

30巻、やっぱうちの県(長野)は一日遅れてとどいてるんでねえの。
 
 朝かって一気に読んだ出勤前に。ああ面白い。しかしまだまだゆえっちの記憶は戻らないのだなあ。早く戻ってくれ。まだまだだろうけど。
 のどっちというと今ではおおかたが「原村さん」のことを考えてしまうのかもしれませんがオレにとってのどっちは、本屋ちゃんであるところの、のどかさんだけですね。
 アスナってまだあの子に入れ替わられてるままなの>_・?

などなど。
 
 あと暑いね、汗かく、風呂入らないではいられない。
 
 以下、終わらない研究発表作成メモ。
 1、失敗症例報告(ツッコミ不足)
 2、しかし失敗の中にもいくつかの理由がある
 3、オレの考える「家庭介護における移乗動作の未来」
 4、よりよいリフト環境およびやり方のノウハウの蓄積に向けて
 5、日本のトランスファーは今のままでいいのか?よくない!
 6、介護される人と介護する人が非対称であるのは当然としても身体をもつものとしては共通であり介護する人の身体も大切にしろよ というのがデンマークの労働環境法の精神なのではないのかね?(知らない)