今日のできごと1

いやん。疲れているがもうちょい。出張にいってしまえばあとのことはなんとでもなれ。木曜から出張。あしたをのりきれ。
 
 まあツケは多分払うんだけどね。。。。
 
 (いまひっしにわすれたいわすれたいとか思っているのだがなかなか寝付けそうにない。つまり、このままではまずいなあこの処理は・・・と識域下では感づいているというわけか。
 識域下なんてことばはじめてつかってみたが、感づくのであればそれはそうではないってことかいな。)

 週刊アスキーの表紙が志田未来ちゃんなんだけど、表情が奈々様にそっくりだわ。こういうのが惹かれる。
 ままゆこと福田麻由子ちゃんとともに将来の日本映画界をひっぱっていってほしい。
 この二人のうちどっちかが必ず将来NHK大河で主演する。予言。