暗くなってきた

外が。

簡単に寝ないように外に出てきている。パスポートも受け取り完了したし、ゆかりん武道館も振り込んだ(当たりますように。なむなむ。)。と、ツイートした。
春までの理由ができたみたいなもんである。
外側により生かされる。
内側には何もないのだ。

あと、ガキさんリーダーを心配する声について。オレは、個人的な意見だけど、心配いらないと思う。
結局は人間力の問題である。極めてあいまいな言葉ではあるが、いいかえると、懐が広いとか、困難を乗り越えてきたとか、努力が結果に繋がることを身をもって知っているとか、そういうことである。ガキさんはその点で十全に信頼できると思う。じぶんが「なにもできない」メンバーだったときのことも覚えているだろうし。
べつにトップグループでなくてもいいし、物凄く歌がうまい必要もないし、ダンスで頂点を極める必要もないし、スタイルが抜群である必要もないし、美人かわいいである必要もないのである。娘。は「頑張ってる」姿を見てもらうところから始まったグループだ。その事を忘れなければ、好きになってもらえるだろ。シンプル。