ラジオ

Joqr
いまえみりさんともう一人のラジオをやっている。車中。場所は姨捨
えみりさんの声はとても素敵だ。
いま2400-2600のJoqrはーー
どの辺をむいているのかのう。
ゆかりんーある意味男女問わず?でも女子の人はそんなに?
アニメローある意味問わず?でも男子用ではない?
Dear girlー女子専用?
いえす!ー男子用だよね?
だんだんわからなくなってきた。だんだん垣根が低くなってきてるんだとは思う。年々。
因みに2600からは電撃だから下でエロ全開だから伝統的に人を選ぶ。
エロに抵抗のない女子なら楽しめるだろう。
でもいま気づいたがそもそもの地上波ラジオをきく人口がすんごい少ないんだよなあ。たぶん。