公的制度

まあね。
他人にとやかく言われるのが嫌いであるならばフリーしかないのだった(いくら経済的に厳しかろうとなんだろうと)。
 
俺たちに翼はない」最終回みた。
 感動した。
 普通の言い方で申し訳ない。本当にいいなと思った。統合できてよかったなあと思うし、全員ヒロインが最後までかわいくてステキでキュートで愛らしい。渡来さんもなるちゃんも小鳩さんもたまひよもみんな大好きだ。
 あとDJコンドルがさいごに「自分の中のチャンネルをまわせ」みたいに言っていてアニメで諭されるとは思わなかったが確かにそうだ。
 所詮パンツとおっぱいのエロゲ原作アニメじゃんと思って途中で見なくなってたら最後にこういう感じで暖かい感じを受け止められることもしらなかったわけで有難い。制作してくれた人たちありがとう。