感想

神様のメモ帳」初回終了。
おもしろかった。オレとしては小倉唯ちゃんの声ははじめてききましたが、けっこう好きです。
 
なんにせよこのままアリスがクールなままではいられないことを望む。絶対破綻もしくは危機がくる。
あとなるみくんのことを、気にいったんでしょ?ねえアリスちゃん。
 
神様ドォルズ」初回終了。一貫している。よい。ミサトンががんばっているから見る。ちょっとオレはエグザクソンのこと思いだしたよ。流体変形する機械。素材とか。
しかし巨乳だなーーーも^−−−−すごいんだから。ぜったい脱がないでほしい。ずっと着衣で。
 
花咲くいろは、14話。
むー。どうでもいいんだけど人使うのって難しいよね。オレ自身だってこの仕事に対する「本当はこれ下らないことなんじゃないの?」って疑念を捨てきれない。しかしまだ奥があるしたぶん下らなくはないことも知っている(確証ないけど)。
 おはなちゃんいつもかわいいよ。そしてなこちもみんちもかわいいよ。顔がかわいいのは財産。なににも変えようがない。だからどこが好きと聞かれたら顔って言えばよかったのだ。顔を第一に見るのは全く正当であって本当だ。性格とか、そんな外側から把握できるほどの人間通であるわけないじゃないか。顔は誰もが見ることのできる表札だーい。