再帰宅

そのまま風呂いって帰宅。車の移動を利用して水曜Digをきく。あれ、オレのツイートが読まれてるよ。うれしいね。コマ劇でバイトしてたときのことはいずれ書こうと思っているがなかなかすすまない。
 本当にオレは外山アナが好きだ。たぶんインタビュアーとして、意外な方向から攻めてくる人として、どこにでもなじむことが可能な人として、お嬢様なのに結果的にタフな場をまとめる人になってしまった外山アナが好きだ。まあ入社当時から好きなんだけど。
 そういう人、たくさんいると思う。
 とくに今回の水曜Digはロフトプラスワンの店長と電話で喋っていて、そのあたりの空気、藤木さんとかてらたにさんとか、の中で、雰囲気をこわすことなく積極的に攻めていくあたりの外山アナの斬り込みテクニックにまた惚れた。
 まあTBSラのWebページに行って、編集後記の写真をみると、ああ、そうだったこの人は1975生まれなんだ・・・と改めて思った。
 髪切ったってゆうから期待してたんだが。
 (すみません)