スマートフォン戦争

が、起きてるようですけど、
一旦「これでいいや」となると平和なもんで。
 オレの愛機械はXperia SO-01Bである。
 初代。
 でも、そんなのどうでもいい。
 たしかに、OSはフラッシュ未対応であり、いろいろ限界があるけれども。家電として考えると、いい機械である。タフである。山にも海にもつれていった。生きている。そしてがんばっている。
 オレはmoperaUにての接続でraziko1.0.2を最大限に活用しまくっている。どうも、一時期、razikoが頒布停止していた時期があったようですけど、今日から再開しているようですけど、そんなことは知らず、ずっとrazikoを毎日活用していた。もちろんraziko拡張はpaidである。お金はらいました。もっとはらいたい。
 スマートフォンをどうつかうか?そんなん、人によって全然違うであろう。職場で同僚がタブレットを購入して羨ましいなあと思うこともあるけれど、結果としてはオレのがいちばん可愛い。
 ラジオをネット回線経由で聴いて録音もできるのが最大である。
 ラジオが一番好きなのである。
 多分ネット回線での2chとかその他のサイトを見ることなどは二の次だと思う。
 
 ラジオがあれば他に何もいらない。
 
 それは家族という形態をもつことを断念した中高年のある人間についての最後の希望と言ってもいい。
 ラジオ。
 
 TVなどはまるで見る気がしない。
 ささききちゃんがいいともを降板して、もう録画予約する番組もなくなった。
 
 ラジオしか、聴きたいものは、無い。
 
 最後の