いやー

結局さあ、オレは多分内田樹氏からの影響がすごく大きいのでどこまでが自分のオリジナルなのか判別できないのだけれど、まあ、オリジナルなんてないと思えばいいんだな。(上の、3分野の、資本主義的な市場原理にまきこまれてはいけない、って意見のことね)
 
 さて帰宅してアニメみてる、未来日記08とホライゾン09.面白い。
 未来日記の面白いところは普通のやつがただのバカに見えるところだ。あとはお色気。やたら脱がされる。いいことだ。
 ホライゾン。政治ごっこ?なのかもしれず。そういうのは面白いし巨乳だし。そして中心近くにいる貧乳政治家こと沢城さんがステキなのでいいです。
 オレは紅のブルーレイボックス買っちゃうくらいは沢城さん大好きですなので。
 
 ラジオ。つくづくrazikoには感謝している(いまはうまく配布できていないとしても)。
 お金は払っている(raziko拡張)。応援している。razikoのおかげで地方にいながらjoqrも聞けるし録音できている。オレはラジオをきかないと生きていけないのである。極端なことを言うと、razikoが機能しなくなったら、転職というかいまの職場やめて関東圏に引っ越すそして新しい職を探すよってくらいのraziko依存である。
 まあ、そこまで極端じゃないとしても。
 あまり大きい声で言えないがネットの上でDLできる分のラジオ音源というのはうp主の好意に頼っておるわけであり、いつなくなってもおかしくないものなのである。やはり自分で録音するに限る。
 ループアンテナも持っているが、それでも長野県においてクリアな電波を受信するのは無理があるのである。
 raziko最高。何度でも言うよ。
 天たまを聴いてその声に癒される日々。いやマジで。ラリルれも黒うさぎも、毎週、かかさず聴けているのは幸せというほかない。
 知る人は知っているはずである。