よる

寒いうちなので、夜は、じっとしていないで、台所で、料理したり酒のんだりしていることが増えた。椅子のおかげだ。椅子はいい。吉祥寺で買った椅子だ。ワケありのやつだったのでいまはもう座面の布が破れているけど枠組みはしっかりしていて頑丈で大変いい椅子だ。一生つきあっていける。
 
えっとなんだっけ。
raziko実験。デュアルで走らせる。設定を名古屋と埼玉にして。
 見事に両方、録音予約して、同時に重なって起動可能。すばらしい。
 
 NHKでうたの番組。地球ドラマチックカルミナ・ブラーナをうたう子供たち。いい曲ですよ。
 うたはいいねえ。カオルくんも言ってた。こないだ忘年会で合唱やったらこれは面白かった。いいねえ。 
 
 今日のできごと。朝、高校女子駅伝をみていた。みんなかわいいねえ。そして速い。偉い。
 2ch注目の豊川の宮田さんががんばって活躍しててうれしかった。来年は3年生でまた出てきてくれるだろう。あと都道府県駅伝に出てくれるといいなあ来年1月。
 
 有馬のあと酒のんで寝ていたら忘れていたが、サウジ・サウダージはしっかり録音予約していたのでよかった。クリステルさんの声はまさに贈り物である。この番組を本格的に聴くようになったのも2011のよかったことだ。
 
 うたはすばらしい。耳があってよかった。あと聴覚野。側頭葉だったっけ。