あさ

2011年の7月末くらいに500000だったカウンターが今朝600000行ったみたいですねありがとうございます。励みになります。だいたい10万が半年のペースですね。このほとんどがデリヘル漫画の感想から「デリヘル」という単語でやってくる方々のおかげです。実際のデリヘルの感想ではないところが味噌かしら。
 YJの「デリバリーシンデレラ」ですが、だんだん辛気臭くなってきましたね。
 ミチルちゃんがすごくいいんだけど、このままだとやっぱ脇においやられてしまう。
 
 こないだまとめサイトで「風俗嬢だけどおまえらがきた話する」みたいなのを読んだんですよ。ハッピーエンドだったんだけど。創作なのか実話なのか、わかりません。昨日一昨日あたり話題になってた「ゲーセンで会った」の話は読んでないけど、これも「オート感動のおはなし創作でっちあげ」の話とからんでいる。どっちでもいいけど。
 とにかく希望を欲しがっているので希望がありそうなところにくいつく砂糖を探す蟻のごとし。
 
 世の中には「風俗嬢でかつなんかかわいそうな男がいるとキュンとなっちゃう」というファンタジーがすごく効く(効果ありすぎ)ということがある。オレがそうだから。そういう甘ったるい夢のようなお話があると温まるとかいっちゃうわけだ。
 
 いやここでは
 偽物語 3話 
 が、完全なアニメだった
 
 ということを書くつもりだった。
 貝木 。 かいきげんしょう、 かいきでいしゅう。
 いまさら思うこと。
 
 完全なアニメ、というのは、それがあれば他に何もいらないって意味である。良すぎて困る。
 ツンデレと呼ばれる女が1000人いたとしても戦場ヶ原ひたぎの語る声より強いものが考えられない。強い。
 
 来週も楽しみだ。