よる2

モードとしては、もう、どうでもいいやなんでもいいやどうにでもなれってゆうドライブであるが。
 
 たのしいことってどのくらいあるのかな。美味しいと楽しい。
 
 サンデー感想
 美羽さんが正気にかえったのもうれしいが、今号は 
 ハヤテが再開したらこんなにくだらない
 ことと、
 「おすもじっ!」が、勝負をするんですってよ奥様、
 
 のことだけですな。
 とくにおすもじっ!は、今後のサンデーの勢いを占う題材でもあるとオレは思っているので、この勝負は大変に注目している。寿司。寿司の旨さ。
 
 こないだ、120217の「粋な夜電波」を聴いていたら「女子には肉食と寿司食(魚食)の二種類しかない」って話が出ていた。店がおわっていくところは焼き肉屋か寿司屋かの二択しかないという。
 たしかに。
 寿司は旨い。うまい。うんまい、ものすごく、美味しい、おいしい。
 
 生の肴である。
 
 生がどのくらいうまいか。死んでもいい。
 
 ああ、寿司くいたい。寿司を食って食って毎日食っていたらしんでしまったというくらいのことだ。
 
 サンデーはせっかくこのように重要な寿司マンガを手にいれているのだからいままでこれまでの寿司マンガ(大人むけとかも含む)には有り得なかった極限の寿司に到達してほしいものだ。
 マンガはおいしそう旨そうなものについては中々に極限の近くまでいくことのできるメディアであるからして。