よる

YJ感想
 
源君物語
 たいへんいい。いわゆるABCのBだが、どんどん進んでいく、興奮する。成人指定のマンガだとどんどん進みすぎてすぐ終わってしまうが、こうした一般誌だとなかなか進まない。じれったい。そこがいい。がんばってほしい。
 
ライアーゲーム 今回のこれ、全然面白くない。どうしたことだ。イスとりゲームがあんなに面白かったのに。

 とりあえずこんなところか。うーむ。うむうむ。デリヘルでおなじみのデリバリーシンデレラは男の殴り合いなんでしてる場合じゃないと思う。人間ドラマとか、求められてると思うのか>?
 オレは求めてません。
 
 カギューちゃんと日々ロックがどっちもいい盛り上がりしてきていて、大変よい。がんばれ、まけるな、そして勝て・。勝つのだ。どっちもいろんなキャラが美しくあがき美しく戦うのである。
 にしてもカギューちゃんのとこの紫乃ちゃんはかわいいなあ。笑わない美少女は素敵だ。笑う子ももちろん素敵だが。