よる

絶望 とは、なかなかできないことの総称だ。
 なぜなら、完全な絶望とは、死そのものであるし、全てを諦めて捨てて、ということは諦念であるが悟りでもあり、余人をして貫徹し得ない偉業であるからして。
 
 なんてことはどうでもよく、要は、トータルイクリプスを聞き終わってから寝るという日曜の夜が、月曜の朝にいいはずもなく、二日酔いで朝飯をくいたくないのでそのままでかけて朝から雪かき。ひどい一日だった、忙しいし自己嫌悪はあるし。
 それでもかわいいナースちゃんと顔を合わせたのが朝も帰り(夜)も。偶然だけど。
 
 このかわいいナースちゃんの声がたかはしなおこ(Qちゃん)さんの声に似ていて、いまNHKを聴いているがいいかんじ。