よる2[ジャンプ感想]

ジャンプ感想
 HH。なんだろう。なんだろう。ふつうにナニカもアルカもそこにいることがうれしい。解決したのかどうか、わからないけど。でもうれし。
 スケット。えーと。今回のゲストキャラのかわいい女子、本当にかわいいな。こんくらいかわいい顔描けるマンガ家さんっていいよな。
 バクマン。えーと。なんかちょっとリアルにあってもいいかんじがして、震えた。ぜったいリアルじゃありえないけどさ。
 べるぜ。あらら。かわいいね君たち。沖縄、いきたいかい。オレもいきたいよ。みんな、かわいいな。
 ニセコイ。えーと・・・・女子だったってゆう^−−−^ 濡れブラ、ですか。いいんですけど、急に方向性が、さ。
 
 このくらい。
 
 アマゾンから届いた本
 「イタリア古寺巡礼」岩波文庫和辻哲郎
 「イタリア古寺巡礼 フィレンツェアッシジとんぼの本、新潮社。
 
 いやさ。いつかいきたいと思って。大陸ヨーロッパに。
 
 とにかく今は、仕事が、バタバタしすぎて、つらい。大変だ。もう。いろいろありすぎる。体力的にも。技術的にも。困難な人が来るので。そういう人をなんとかするのが仕事だとわかっているが。つらい。つらいとここに吐きだすのがオレの解決法だ。弱音愚痴方だ。
 
 痴にして愚であり鈍でもある。そんな人間だ。
 
 バタバタしてる間にうっかり死んでいたみたいな解決があると、それはもう至上の幸福なのだが。
 そんなことは聖人にしかありえないだろう。邪悪なものほど長く生きて苦しみもまた長い夕暮れなのだ。