ひる2

昨日ーーーは、当直だった。朝から働いて、そのまま当直業務へ。
 
 朝。翌朝。つまり今日の朝。今朝。
 
 雪はつもっていた。
 
 オレはそしらぬ顔をして帰ってしまうつもりだったが、美人ちゃんが率先してNrsに日直業務を委託して雪かき業務に精を出しているので、あれあれ。 
 結果としてオレはそのまま午前を雪かき業務に精出すという感じですごした。
 
 しかし別にポイントプラスされるわけでもなく。
 
 それはそれとして、運動。
 運動の効果。
 皆、わかってないなと思うのだが、運動と言うのは確実にアドレナリンの出てくるものなのである。すごい。脳内麻薬。この効き目は、そのへんのアルコールなんかメじゃないね。やってるうちにいわゆるランナーズハイなんてすぐ訪れる。その先もある。エクスタシー。
 
 いわゆる単純動作の反復で。
 
 まあアレだ。
 
 でも終わった。
 
 雪はもちろん、勝手に降って勝手に止むのである。