よる

頭痛は継続しているが、痛みの間歇性に慣れてきたような気もする。
 
風呂にはいりながら考えたが、セックスのオブセッション(在、不在にかかわらず)に左右されたり右往左往させられたりするのは、いかにも、まぬけ。
 であるがだいたい人間というのはそういうものに踊らされ翻弄されているのではなかろうか。
 
 つまり、セックスなる完備にして甘美な行為をみんながしているというのにオレだけができていないのはこれはなにかの不備にして不憫で不満が不穏に不遜な不惑の不浄のありさま。嫉妬の炎で焼き尽くされてしまえ業火の炎が焔にたなびく。
 
 「皆Aしてる」という言説とか噂とか流布とか流言とか、そういうものに踊らされて、Aできてないオレはもうどうしようもないんだ、みたいん。
 
 そういうタイプの「できてないから絶望」に翻弄されている結果として、
 
 ここ30年くらいずっと一回もおちついてこれでいいんだと安穏したことがない。
 
 いつも「これじゃダメなんだもっといい状態があるはずなんだ」みたいな暗闇の中でジャブジャブフリッカー
 
 うわーなんて恥ずかしい文章なんだ。こんなん、うpしないわけにはいかないな。