よる

YJ感想
とりあえず毎週ほめているが今週も源君物語をほめておく。うれしい。がんばれ。負けるな。乳を揉め。舐めろ。しゃぶれ。そしてあとはどうすりゃいいんだい。マンガで描いてくれ。
野球。がんばれ。いいんだ。負けてないぞ。前田センパイかっこいいぞ。
スピナマラダ!。帰ってきたぞ。たしかに怖気づくだろうなあ痛みとか。しかし監督の仕事というのが鼓舞することだからなあ。がんばれ。
サムライソルジャー。けんかも痛そうだ。負けるな。がんばれ。
ブリュンヒルデ。こわい。死ぬ。負けたら死だ。がんばれ。
おはにゅ〜。これで終わりか。さみしい。まあいいか。
総理。がんばれ。いけるかもしれないぞ。
デリバリーシンデレラ。もうわけわかめ。このままあの獣医とくっついて終わりにするんかい。ミチルちゃんを出せ。
 などなど。おっぱいがあればそれでいいのか。それでいい。
 
 仕事が忙しくて年度末だ。ああもう。
 「なずな」のつづき読もう。