よる3

YJ感想
 
 デリバリーシンデレラに久しぶりにミチルちゃんが出てきてくれてうれしい。
 スピナマラダ! いいねえ。愛か。いいねえ。動いてるよ。
 デストロイ。  こういう「堕落」について描いてくれるなら読める。どんどん堕落していってほしい。
 カギューちゃん。巻頭カラーおめでとう。ここまできたんね。うれしいね。マブ姉みたいな「愛してることは当然でその上で戦う」みたいなのを越えられるといいね、もっと大きくなれる。あと犬塚さん大好きです。
 カレー。これでいいのか。よくないと思うよ。スパっと終わって。
 キングダム。オレは少女軍師テンちゃんが大好きなので今週はよかった。
 
 グラビア。今週の竹富さんはまあいいとして来週は川口春奈さんでこれがものすごく楽しみだ。ついこないだ週刊アスキーの表紙をかざって今度はYJである。楽しみ。