ゆうがたかもしれない

どうでもよくなる瞬間があって、そのときはどうでもいいので、大変に解放感がある。 
 
めったにないので、大切にしたい。
 
iPadを買ったらMacBookAirの画面が汚く見えて我慢ならないという人がいるそうだ。お気の毒に。
 
 オレはいまから煮込んだものを食う。
 ジャガイモ(新じゃが)とシイタケを、フライパンで適当にあっためてから、電子レンジで何回か加熱して、それを鍋に放り込んで、蕪とソーセージとともに煮込んだものだ、醤油・塩・胡椒・タバスコがはいっておる。
 蕪は葉(茎)も投入してあるので、ええ。
 赤ワインの酔いもまわっており、大相撲春場所の優勝のゆくえを見届けつつ食いたいと思われ。