ゆうがた




 
その後、小諸・乙女湖あたりから美里あたりをふらふらあるいて散策してた。健康的。天気いいし。美里駅は無人駅で、なんちゅうか通学?の子はいるんだろうな、きっと。トイレあるけど水は出ないです。ウエットティッシュもっててよかった。
田、畑。
家はところどころ固まってある。あと、けっこうシャレたカフェ(食事とか夜は飲み会もできそう)とかもある。テラスとかあって外で飲み食いできるような。
家はきれいなのと、昔からの崩れそうな農家と、二極分化してる。
どこでもそうかもしれないが。
 つまり新たにこのへんに移り住んできた人がいるということだ。
 まあ、丘というか丘陵地帯で、年間日照時間も長い方だし、風が吹いて、いいところだからな。車あれば普通の買い物は困らないし。