あけがた

夢をみた。
「超巨大橋に潜入したらみつかってしまってオレ犯罪者だどうしよう」って夢。
その橋は、つり橋で、ゴールデンゲートブリッジかレインボーブリッジかってくらい。・
 潜入方法は、なぜか、地下へはいっていく。トンネルの(海底トンネル系)進入路みたいな入口が柵があってそこに入れるようになっている。そこにオレはすいすい入っていて、そこから、構造は省略されているがなんかエレベーターみたいのがあってうまいこと橋脚のてっぺんにいくことができる。そこからすべりおりる、棒登りの棒をすべりおりるように。
 しかし見つかってしまう、どうしよう、侵入こっそりしてたことみつかってしまった、あれれ。である。
 
 おきたら4時すぎでなでしこは買っていて伊集院ラジオの録音は失敗していた。まあまあ。
本日は個人的なオリンピック休み日だったのでよい睡眠とれてよかった。もう朝だからな。