よる

えっと、ジムでインストのおねーさんに話しかけられてうれしかった。たしかにオレはマラソン体型だ。内実をともなわないのが問題だ。筋肉は一日にしてならず。
 
水曜日だがサンデー買うの忘れている。そんなもんかとも思う。
なにしろオリンピックで忙しかったので。
 でも、もうオレのオリンピックは女子卓球団体の銀メダルで、終わった。燃え尽きた。これからはリオのことを考えていくのだ。オレが観戦にいくためにはお金そして休暇を自由にとれる環境が必要である。
 
 週刊アスキーの感想を書いていない。
 わくらばん。美少女女子高生は、あのボンクラ主人公のことが好きなのかい????いいいい????
 だったらいいなあ。
 オレはこの漫画大好きなのである。
 
 あと連載小説がなんだかおかしなことになっていてこれは破滅を待つ小説なのかい?なんかサーカスがどうしたとかタイトルがついていたと思ったが忘れた。
 
 nexus7とS2を買ってしまったので物欲はおさまっている。
 データのやりとりがまだいまいちだが。ネット経由(クラウド)は、まだスピードや利便性でいまいちなのである。USBのが速いのである。そのためにはs2のroot化が未だであるのがネックといえよう。
 いまや音楽プレーヤであるSO−01Bもrootしたいところだがまあ順番。
 
 女子がかわいいのは当たり前なのか?さあ。
 
 オレも5年目となったのでやっとなんだかナースちゃんとかが話かけてくれるようになっている。どこかに根を付かせるのは地味な繰り返しである。
 技術さえあればどこででも、というわけにはいかないのだ人間社会は。もしオレがなにか安心を得たいと思ったり信頼をよせられたいと願ったならば。それがつまり社会からの承認であるとオレが思っている理屈で。
 もちろんそれはオレがそう信じているというだけのことで真実はまた別にあるのだろう。
 誰からも信頼されていないということだってもちろんその真実のいくつかある側面の1だ。
 
 連休をとるので沼津にいよいよベアードビールを飲みにいこうと思う。