あさ2

昨日よめなかったYJ
 漫画。源君物語、エロ的にはどうなのか。もうちょっとか。愛というか愛着というか、このお姉さんには年下男へのなにかすこしでも求めるこころみたいのが、まだ全然感じられない。いいのかこれで。
 嘘喰いライアーゲーム、と二大うさんくさい戦い漫画が戻って揃ってうれしい。わからなくてもけっこう面白い。
 中華戦闘はきびしいところにさしかかっているようだ。大将を倒してもそのあと部下に返り討ちとかにあってしまったら誰が最終勝者になるのかなあ。
 グラビア、ハロプロ大会。愛理さん貫禄。モ娘。から4人というときにくどぅーさんが入っているのが大きい、こないだのフォトテクニックデジタルといい、写真での印象がものすごくまるく小さい。いい顔だ。小さいのは基本。そしてスマから和田花音。水着よりショートパンツのほうがエロさを感じる。
 ハローがちょっと復活しているあかしかもしれない。継続の力。
 
 ラジオ。不毛な議論。二代目こども師匠はともかく、たりない二人ライブにいろんな人がきてくれてうれしかったという山ちゃんの声をきいているのが面白い。よかったねえ。ということだ。
 あと年上の「かつて自分がリスナーだったときにきいていた」ピエールさんとか伊集院さんとかに対しての「いまだに特別」みたいな感じが興味深い。越えられないというか、どこまでも近付けないみたいな感じなんだろうか。
 
 で、今夜はポニョなんですね。そりゃええわ。見ます。