あさ

健康法とは幸福や喜びのことである。そうだ。
 はあ、なるほど。
 
 つまり喜びを探しにいけばいいんですね。
 死は神の恩寵であるとして待ち望んでいると100まで生きてしまい、
 落馬しないかと緊張して恐怖を感じると体がこわばり実際に落馬する。
 
 という話を今朝の日経BOLで読んだ、アランの連載である。毎日読んでおる。
 
 サンデー感想
医者 誰からもモテモテというのがちょっと伸びすぎである。
おすもじっ! 風呂に入っている司くんが巨乳すぎである。
野球 その女子は風貌まで変化しすぎである。
サッカー 1回のフリーキックだけで一回もたせたが、一球も投げなかったタッチにくらべればまだまだである。
ハヤテ 正直いってお姉ちゃんにはあんまり興味がないのである。
グラビア 矢島さんは美人で巨乳であるが売れそうもないのでハローの中で長生きするといいと思う。これは皮肉でもなんでもなくて、売れるというのはバカにみつかることだと有吉氏は言ったが、そのとおりであり、売れればいいというものではなく、実際にちゃんとした固定ファンがいるということがどのくらい重要か、ちゃんとした固定ファンはいつもいつまでもちゃんと財布を開けてお金を出してくれるのである愛として。そうじゃないのか。べつにテレビに出まくって雑誌にのりまくればいいというものではあるまい。ハローは興業がちゃんと進めばそれでいいのだ。演歌歌手の人もたいへんなんですってね興業。
ケンイチ ますますさいきんの美羽さんがかわいいなあ。巨乳でかわいいなんて反則だ。
 
そんなに安全おっぱいのことばかり気にしていてもなあ。安全おっぱいってなんですか。リンクキーワードにあったのだが、過去にオレは安全おっぱいって一回でも書いただろうか???
そんな覚えは無い。
安全、と、おっぱい、と、わけて書いたような気がする。
 
水曜日だ、もうちょっとだな。