よる2

TJAR、終わった。
ものすげえわ。
トレイルランのいきすぎた状態とも思っていたが、こうやってNHKがつくったドキュメンタリを見ると、オレの認識が、完全に書きかえられて新たになって、戦慄する。
 これからのキーワード戦慄だ。
  
まあ、オレも、長くどんどん続けて走ったり歩いたりし続けられるような肉体を精神を内臓を手にしたいのである。内臓はもっとも重要である、エネルギーを吸収する装置が壊れたらどんなにいい筋肉でもお手上げである。後方の食糧等の物資供給が立たれたら兵站は終わりである。
 
 よかったわー、風呂をキャンセルして自宅でワインタイムにしてつまみくいつつテレビ見てて本当によかった。