よる

YJ感想
 
 好きだ。オレは有村さんスキです。YJはグラビアクオリティでマンガ誌随一だと思うね。オレは集英社のテイストがスキなのだ。たぶん。講談社の「感じ」は、あまり好きではない。つまるところヤンマガの、ということなんだけど。 
 ヤクザも、潜水艦ゲームでも、将棋(じゃなくてバトル)でも。アイスホッケーでも交番勤務の警官でも、誰でも真剣になんかしてる。
 中でも中華の戦闘は一段落か?ひさしぶりに少女軍師を見たよ貂ちゃん。
 
 毎日不満とか思いつつそれをなんとか消化したりしなかったりしながら生活している、大変だ。
 食い物と飲み物の効果は大きい。
 
 ネットをどうやって見るのか。このひろいネット世界には優秀なナビゲータが必要だ。
 それはあるときはまとめサイトであり、あるときは検索キーワードである。
 オレが石淵ダムのことを知ったのはデイリーポータルZのおかげであり、
 オレが(以下略)
 
 つまるところそれは「ブックマーキング」するかしないかのすごく簡単な選択によって、可不可、応否応。 
 
 全部はつかいきれないし覚えきれない。
 
 それにしても今回の秋天こと天皇賞おもしれえな。
 カレンブラックヒルと、ジャスタウェイ。(毎日王冠を制した3歳と2着の3歳)
 フェノーメノナカヤマナイト(ステゴ産駒二頭)。
 トーセンジョーダンダークシャドウ(昨年の秋天の1・2着)
 
 おもしろい。とくにおもしろい。見てて面白いなら馬券なんかどうでもいいわ。
 
 まあ簡単にいって誰が勝ってもおかしくないくらいの混戦だと思うね。
 
 楽しもう。