あさ

求めよさらば。・
 
「嫉妬する 2」中山元先生の連載。毎回追うのはなぜか忘れるが、ひょんなことで見ると、さっそく必要なことが出てきている。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20121030/238809/
 
昇華といいますが。難しいよ。
 
週末で休みつかって3連休つくってあるのだが山にいく気力が出てこないような気がする。それでも行くという手もあるが難しいような気もする。気のせいかもしれない。それよりなんか行き先きめない旅とかしてみたい。実際には宿の確保ってのがあるんだが。それか東京であてもなくふらふらしたい。したいか?したいなあ。とかいっているが。でもたぶんなんにせよどこかにはいくだろうたぶん。