ゆうがた

帰宅した。
 
まあ、リゾートしらかみですよ。うひゃひゃ。日本海の夕日。(さあね)。
 
いい休日だった。午前は読書(道の駅で)。「クドリャフカの順番」ヤマ場にさしかかってきた。いいかんじ。こころのゆれ。
昼ごろに朝飯。
 
午後。いいともを見る。ローラがいやらしい。顔もセーターも声もすべてだ。いいなあローラ。10年後にどうなってんのかな。どうでもいいか。
1時、たまむすびがはじまる。オレは外に出て車にのる。
2時、ウオーキング開始。たまむすびに伊集院氏が出てきた。
 さんすくみ、と言っていたが、そのためにあまり面白くならなかった。
その後。ももクロから、しおりんとれにちゃん登場。山ちゃんがいろいろ助けていたのがよかった。そしてけだものと言われても、何もいわれないより余程いい。こっちの山ちゃんはいい男である。
 あとあまりオレはたまむすびに慣れていないので、赤江さんそのものについて、あまり馴染みがなく、まだあまり好きになれない。申しわけないが。顔は好きなんだけどなあ。
 それに比較するとももクロのやつらは、全員顔がイマイチ(かわいくない)けどラジオにはすごく向いてると思う。失礼で申し訳ない。本音である。
 申し訳ないがハローでかわいいの究極に触れているとそれ以外がどうでもよくなる。美少女かわいい、ブサかわいい、デブかわいい、ノッポかわいい、脚長かわいい、チビかわいい、ショートかわいい、ヤンキーかわいい。あらゆるきれいなかわいいものが揃っているしいまも揃っている。ハローってすげえな。とオレは思うよ。
 4時前まで歩いてから、室内に入ってジムでさらに歩く。
ちょっと歩きに脚が慣れてきたかもしれない。よかった。さむいけど。
 
 風呂から出て帰宅。
 
 あー鍋会したい。いい人だけで。