ゆうがた

そうそう今日はめずらしく「雑学家族」を見ようとおもってたんだ。
 
土曜で昼でおわってかえってきたが、そもそも、本日(2日)は0時で日付かわったときはもう起きてて、というか夜はやめに酔ってねて昨夜23時ごろに目覚めており、2355みて(夜更かしフライデー)、料理とかして、深夜テレビみて(勇者ヨシヒコは面白いなあ)、また酒のんで寝ていたわけである。おかげで朝おきたときは二日酔いであり、午前中仕事しつつも酒がぬけてないわけである。いかんなあ。そういうときはかえって真面目に仕事するわけだが。
 昼になってやっと抜けたころには仕事は終わりである。かえってきてパスタつくってくう、しかし腹がいたい。へんな食生活とリズムのせいである。
 しょうがないので寝る。寝ながらnexus7でようつべなど見る。キンタロー。って初めてみたけど、このパターンはギャグが限られてて大変なのでは?と思ったがオレが心配することないか。nexus7は何時も思うのだがとてもいいガジェットだ。ベッドとの相性が最高だ。
 関西のラジオききつつねる。
 ゆうがたになったのでおきる。やっと腹はちょっとおさまってきている。
 
 録画の、先週の日曜のNHKおはよう日本の江崎アナの「旬・体・感」を見る。南房総市で食用菜の花である。それにしても江崎史恵アナはおでこちゃんでアゴちゃんだなあ。そこがかわいい。たまらん。とくにこの外レポはカジュアルな私服をみれるチャンスである。見逃せない。そういうのを視聴しているオレは楽しそうだ。