よる

本日のできごと(順不同)
・まおゆう、1巻、よみおわる。上田でスタバで読んでいたのだが、感涙してしまった。まわりなどどうでもいい。メイド姉が、ずっと悩んでいたメイド姉が、「人間」になったのだ。これが涙なくして読めるものかは。オレにもまだ小説をよんで感涙する部分が残っていたのだ。よかった。本当によかった。
・さっそく同じく上田イオンにて、まおゆう2巻と、「君は淫らな僕の女王」買う。すばらしい。「君は」にはちゃんとついこないだYJに掲載された番外編も収録されているのね。よし。
 しかし岡本先生(原作)は本当にくるっている、いい意味で。エルフェンリートをアニメで見て、これはくるっていると思ったものだが、いやマジで、あまりにも、突き抜けている。すばらしい。
・スタバでさくらシフォンケーキくう。うまい。シフォンは好き。
・バンカーズBOXが届いていたので組み立てる。おお、簡単だ。しかしこれが部屋にあふれる事態は避けたいな・・・いいんだけどさ・・・
・台所まわりがちょっと片付いた。
・「使っている(現在)」と、「使える(と思うので、今は使っていないけどとっておく)」のは全然違うということを本を読んで学んだ。なるへそ。
加藤鷹さんがDig金曜に出たやつをきいた。すごく論理的である人物だ。さすがだ。「客観的には同じこと(仕事のセックスとプライベートのセックスに違いがあるか?の質問に対して)」。
「神秘にしてしまうとまちがった理解につながる(潮吹きは誰にでも起こることだと証明することについて)」。
「体力は1割、メンタルが9割(男優という職について)」。
とくにこのメンタル9割というのはすごく重要ではないか。つまり恋人になってそこから理解しあうことを重ねた上でセックスにいたるという普通のルートに対して、AV男優という職は、そこをすっとばして、いきなり朝に出会ってその後すぐにセックスである。そこで必要なのはキャッチャー的な「受け止める」役割。ピッチャーは主役である女優さん。
 いやすごいわ。このくらいの頭の良さがなければナンバー1にはなれないのね。