よる

家にいて酒のまない平日とはいったいいつぶりだろうか。わからん。
 
おかげで夜の時間が使える。TBSラでSession22(はじまり)を聴くがつまらんのでやめる。もともとDigの中でいちばんチキくんの声が耳にあわなかった。それが毎日だって?これはきかないな。あきるもの。あと人間が一人でやることの中には多様性というものがどうしても制限される。別に属人的な要素を否定したいわけではないが。
 いや、きかない理由はどうでもいいか。
 
 録画してあったタモリ倶楽部・ありがとう東急東横線渋谷地上駅、を見終わった。前後編。しかしあいあいは可愛いね。廣田あいかちゃんである。タモリさんはいっそあいあいを養女にすればいいのに。そして鉄ヲタの婿をとればいいのだ。
 というかね。タモさんが若いのを可愛がっているのを見るのが好きだ。
 そしてあいあいが可愛い。とても。いまどき珍しい黒髪の長いの。 
 そのことがわかっただけでも禁酒の効果があるというものだ。
 
 ストライクTVをみている、久しぶりにテレビでうごく千秋さんを見ているがちょっとおそろしい顔になっているな・・・・こわい・・