あさ

なんちゅうか厳しい。わ。
 
まだまだ勉強しろということだ。・
そうだねえ。いろいろあらあな。・
アラモアナ・ショッピング・センタ
ー。ハワイ。ハワイいきたいなあ。
というのはなんというかハワイは。
永遠にそこにあって風が吹くと思う
のさ、海の上に浮かぶ。
 
サンデー感想。
ささみさん。この漫画はたぶん決定的に絵の面で足りなすぎる。ハヤテもいつも絵がたりない(雑さを感じるところ)のだが、かろうじて持ちこたえている、しかしささみさんは水準より低いと思う。
ハヤテ。今回はギリギリだったがお嬢様の命はたいてい失われないと。
 医者。いいんだけど、毎回ヒキがギリギリじゃないといけないって誰かが言っているのか。(さっきハワイのことを考えていたのはこの漫画でハワイがえがかれていたからさ。ハワイいいよな。いきてえな。神に祝福された島ハワイ。その場所が。ポツンと。)
 ケンイチ。ギリギリだがしかし倒せるなんて誰も思っていない。
 ボクシング。ぽっちゃり好きって本当か。
 
 銀の匙が来週巻頭だから今週はなくてもまあ許せるか。
 
 水曜だ。ともあれ金曜までなんとか生き延びる目標。