よる3

移住がせまっており、そこでこの長野県を考えると、このあたりのまち、小諸とか特にそうなんだけど、死んだみたいに見えても歴史あるしあちこちに小さい見せ場があって日本酒つくってたり蕎麦うまかったり、いい感じがそこにはあるんだけど、
 はたして浜松市に行ってみてそこには何かあるのかねえ。
 もちろんそれはオレがみつけるものなんだけど、まちの面白さみたいなのがオレは好きで、それはどこにあるのかって、まああるにはあるのかもしれないが、じっさい引佐町とかどうなっているのか、まあもうちょっと見てこようとは思っているが。GWあたりに。
 死んだ街というのは本当に死んでいてイオンにいくしかないというところであって車だけの社会。 
 まあそれ佐久市もそうなのかもしれないけどさ。そうでもないのかもしれないけどさ。
 けっこう死んだようにみえてしぶといということもあるしな。
 
 日本酒と蕎麦って最強かもしれないな・・・
 水がうまくないとだめだしな。