あさ

よんきびう。
 
 「夜ふかしワークショップ」があるので、今夜は2355まで起きていて、それから飲酒して寝るという案を考えた。
 
 映画みたい。
 とりあえず岡谷にいくと「ジャンゴ」がみれる。高崎で「クラウドアトラス」がみれる。クラウド、は、期待しすぎるといかんタイプの映画の予感もするが。
 「ザ・マスター」がみたい場合にはさいたまとか名古屋とかに行かないといけない。遠いわ。
 「偽りなき者」は東京千葉愛知静岡だが、これはちょっとまだあちこち巡回しそうだな。どうかな。
 
 YJ感想。
 満を持して。
 「源君物語」おめでとう巻頭カラー。花田さんのこの服はどういうものなのか。・洋服なのに和服に見える。そしてなんかエロさみたいなものが、来週に期待なんだろう。がんばれ。
 サムライソルジャー。まあこのままどっかに行って渋谷から離れるつもりだったがそうもいかんくなったということだ。そして、いまにも認知症的な三代目である。まあはやく死ぬだろう。桐生は生き返るかどうか。わからん。三代目が死ぬまえにもう一回くらいなんか語るといいが。
 野球。脳をだます。そうだねえ。痛みとかもかなりの面が脳で処理されるの幻もふくまれて。感覚の部分は機械ではなく、もうちょっとふくざつ(に、誤っている機械ともいえるか)。
 柏木。だんだん面白くなってきた。わるい感情が起これば起こるほどおもしろい。
 ブリュンヒルデ。一人のおとこの死。組織に忠誠をつくしてきたが最後には失敗の責任をとらされる。命で。重いわ。合理的とはいえないと思うけど。
 W×Y。エロから離れて。裸体のスケッチ。風俗嬢から同情されたり温情かけられたりやんわり離されたり。苦い系ファンタジーポコニャンがんばれ。
 キングダム。落ちても死なないのね。テンちゃんの人間面。敵との会話。よくあんな戦場で会話とかできるなあ。
 巨大妹。そんなにあの兄のことが好きか?たんなるエロ人間だぞ。黒ストッキングの下にある下着が大好きな男だぞ。まあオレもすきだ。
 うまる。まあまあいい。
 表紙、日南響子。チャイナ服的エロ表紙。下着をつけていても10円コラ的な効果で下の裸が透けてみえるかのような効果。すばらしい。毎日見ていたい。
 
 YJ、読み切りの「ハガネの温度」もかわいくてよかったしいろいろ勢いがあるわー読んでておもしろいわ。