あさ

アビシニアジャッカルね・・でかい・・
 
朝。さむい。へやの中が。
5時半におきてしまったので二度寝する。
 
GWなので通常の雑誌がまったくない。ないとさみしい。
 通常営業したいのに体が戻らないしきつい。
 米を炊くと内がまの下(外がまの、内側の底)に水がたまるようになった。当然、ネズミがかじったパッキンの影響である。こういうことになるので買い替えが必要。または部品交換。しかし部品交換は現代においてはすごい高いコストなのである。鍋でたくかいな?できなくもないけどね。
 
 朝に納豆たべないと体調が保てない。あと豆腐と卵。
 
 今日は朝礼と外回りと。なんとかすごせればその先は4連休(当直あり)。ロードのランニングを再開したのでなんとかそれをして気をまぎらわす。あとなんとかして雑誌本を整理(何回も書いている)。DVDとかも見る。そんなにいろいろできん。
 
 昨夜は「大声クイズ」「マジギライ選手権」などみてまあこれおかしいのなんのって。
 
 5/2、平日だが編成の都合上NHKニュース(朝)は江崎アナである。かわいい。
 
 雑誌を買って捨てない、本買って捨てない、ならばたまるよな。
 
図書館でかりた本の返却はいつだったっけ。いろいろこのように堆積しているのかもしれず。とりあえず返せ。